ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月23日

秋味キャンプ2013

2年ぶりにキノコキャンプ(今回は秋味キャンプ)に参加しました。
あ〜、やっぱり楽しいですねニコニコ
秋味キャンプ2013

そしてひさしぶりのブログ更新ですZZZ…

去年は涙ながらに参加を見送りましたが
今年はなんとか都合をつけました。
前日に準備を済ませ、土曜日は早起きして出発〜

前泊の方もちらほらおりましたが
隅の方にささっと設営。
なんだかテントも久しぶり。。。
秋味キャンプ2013
やっぱりキャンプはいいな。

夕方が近づくにつれ、参加者もあつまり
宴会に突入。
秋味キャンプ2013
みなさんが持ち寄った食材が次々に調理され、
広場のテーブルに並んでいきます。
キッチンでは慣れた手つきで次々と料理を作るチャリさん達。。。
私も隅の方で2〜3品作らせていただきました。

今回の持ち込み食材は、
千葉県の新米。
しかも無農薬の玄米!
それを電器圧力鍋持ち込みで炊いたところ
びっくりするぐらい美味しく出来上がり、
みなさんにご好評いただきました。
このお米を作られた農家の白井さんもきっとお喜びになるかと。

秋味キャンプ2013
日も暮れかけたころ、Harryさん司会での自己紹介タイムへ。
こういうのがあると、初参加でも会話のきっかけが掴みやすいんですよね〜
Harryさん、かっこよかったっす!
そしてチャリ嫁さんの強烈なパワーに圧倒されつつ(!)
というか笑いが止まらないまま夜も更けて・・・

初めてお会いする方、久しぶりの方
たくさんお話しできました。
いやはや、楽しかったです。
ソロもいいですが、やっぱり人と会って話をすると元気が出ますね!

またどこかでお会いしましょう!


追伸
翌朝、チャリさんのカレーを玄米で食べたのはワタシです。。。
スミマセン・・・汗
でも、サイコーにウマかったです。
秋味キャンプ2013


同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
きのこキャンプでの出逢い
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 きのこキャンプでの出逢い (2011-09-18 19:52)

Posted by きゃみー at 22:39│Comments(2)椿荘AC
この記事へのコメント
足跡から失礼します。

泥髭です。秋味キャンプではマッキーと名乗ってました。

実はキャミーさんのコペンと三ケ木のセブンイレブンですれちがった

様な気がしたのですが気のせいですか?ちなにみ私のは銀のピックアップです。
Posted by 泥髭泥髭 at 2013年09月25日 21:44
泥髭さん、どうもです。
すまいるさんのブログで
名前の由来とブログ開設を知りました。
今後ともよろしくです(^^)

で、三ヶ木のセブンの件・・・
はい。確かにトイレ休憩で停まっていました!
泥髭さんの車は・・・
ちょっと認識できませんでした〜(^^;;;スミマセン

いやはや、どこにいても悪いことはできませんね
あ、別にそんなつもりじゃなかったんですが。。。
Posted by きゃみーきゃみー at 2013年09月25日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋味キャンプ2013
    コメント(2)